2008年10月25日

**お久しぶりです**

あれから風邪を引いてしまいまして 長らくお休みしていましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
今年の(?)風邪は咳が長引いて結構きつかったです顔(泣)バッド(下向き矢印)

でもでも その間もさすけくんは絶好調でした犬(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
体重は7キロを超えましたダッシュ(走り出すさま)
この調子で大きくなったら 何キロになるんだろう・・・たらーっ(汗)
パパもママもそんなに大きくないんだけどなー(長音記号1)
ま、元気いっぱいだからいいっか顔(イヒヒ)Good

散歩にもなれ 今はアイコンタクトの練習をしながらの散歩です犬(足)犬(足)
おやつで気を引きながらなのでなかなか上手ですよぴかぴか(新しい)

  IMGP1138.JPG  IMGP1153.JPG

これを書いているうしろで 元気に遊ぶさすけくん でした犬(笑)ぴかぴか(新しい)

明日もいいことがありますようにHello
 
  

ニックネーム のむのむ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

**初さんぽ**

今日は日勤だったので 夕方帰ってきてからの お散歩です。
すでに あたりは真っ暗だったので 写真はないんです顔(汗)

暗かったにもかかわらず ずんずんすすむさすけちんるんるん
最初だったので 10分ほどあたりをさんぽしてみました犬(足)犬(笑)犬(足)

何とか無事に終了です犬(笑)ぴかぴか(新しい)
さすけは楽しんでいましたが 
リードを持つ私のほうが 緊張しっぱなしでした顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
また 明日もがんばろうGoodぴかぴか(新しい)

明日もいいことがあるといいな犬(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム のむのむ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

**本日は雨なり〜**

せっかく今日お散歩の予定にしていましたが
朝から雨でございます犬(泣)

なので お部屋でリードをつけて遊んでみましたひらめき
リードは太目のものを買ってみて 正解だったかも・・・ダッシュ(走り出すさま)
パワフルなので 細かったら手がいたそう・・・ふらふら

さてさて 昨日のぴっちぴちな 写真をどうぞわーい(嬉しい顔)るんるん

  IMGP1124.JPG IMGP1120.JPG

    IMGP1128.JPG IMGP1126.JPG

てんとうむしさんと むっちりおなかが ポイントよん揺れるハートぴかぴか(新しい)

明日もいいことがありますようにHelloぴかぴか(新しい)

ニックネーム のむのむ at 00:22| Comment(11) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

**かなしいとき〜**

さすけくんのお洋服が 小さくなったので 新しいのを購入しましたるんるん

? ん〜?

なんだかぴっちぴちな気がするんですが・・・たらーっ(汗)

そんなに大きくなっていたのねダッシュ(走り出すさま)
そうよね 体重なんて倍だものねひらめき
 
小さくなったといえば キャリーも買い替え時かもー(長音記号2)
長くなったら はみだしてるからな犬(泣)たらーっ(汗)

あさって日曜日は お散歩デビューする計画ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
楽しみなような 不安なような・・・たらーっ(汗)

ではでは 明日もぶじすごせますようにわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム のむのむ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

**おひさしぶりです**

昨日 予防接種に行ってきました犬(笑)注射
体重は5.3`ー(長音記号2)
どうりで重いはずだよ・・・たらーっ(汗)

では すくすくと成長したさすけちんですー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

  IMGP1109.JPG IMGP1113.JPG IMGP1114.JPG

いやー(長音記号1)ー(長音記号1) あそんだあそんだ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

  IMGP1116.JPG

昨日 予防接種したせいか 今日はいつもより静かですたらーっ(汗)

最近よくかゆがるなーっと思っていたら 内腿と内肘に湿疹ができてしまっていましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
きずかなくってごめんよー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
軽いから塗り薬だけでよいとのことくすり ちょっとだけ安心ダッシュ(走り出すさま)
ほんと ごめんねー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


そして 新たな新入り・・・?

  IMGP1106.JPG

弟が最近保護した 猫(笑)ねこにゃ ですぴかぴか(新しい)
親猫に 忘れられていたそうなあせあせ(飛び散る汗)

弟が今日から一泊お出かけするので うちでおるすばんなのにゃ猫(足)
にいにい はやくかえってこないかにゃー(長音記号1)揺れるハート

あしたもいいことありますようにっっHelloぴかぴか(新しい)



 

  
ニックネーム のむのむ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

運動会 byけんけん

今日は けんけんの運動会でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もちろんさすけちんは おるすばん家

前の日から夜勤明けの体に鞭打って お弁当の仕込みがんばりましたGood
けんけんも練習がんばりました。
二年前は 本番中に眠りこけてしまい眠い(睡眠) みれたのはかけっこのゴールのみあせあせ(飛び散る汗) という結果でしたが
そこは 年中さん しっかりみせていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  IMGP1085.JPG

けんけんもすてキングでしたが ほかのお友達もみんながんばってて とっても感動しましたぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
みんなごくろうさまでしたハートたち(複数ハート)

ところで ほんじつのさすけちんの えもの魚あせあせ(飛び散る汗)は・・・

  IMGP1095.JPG IMGP1098.JPG
  
綿棒ケースのふたです犬(笑)るんるん

  IMGP1097.JPG

おくちがー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)  はにゃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

そしてゆーととけんけんの自慢の作品るんるんClap

  IMGP1091.JPG

うちの壁は砂壁なので ドアに飾りましたるんるん

あしたもいいことありますようにGoodぴかぴか(新しい)  

  

  


ニックネーム のむのむ at 23:32| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

あっついな〜

最近また暑くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)
まるで夏の日差しですよ晴れ
さすけちんもはぁはぁいってますあせあせ(飛び散る汗)

本日のさすけちん犬(笑)ぴかぴか(新しい)
以前にもましてパワフルに遊びました犬(笑)Good
お迎えしたコロは 30分も遊べばお疲れモードだったけれど犬(泣)
今は1時間近く遊ぶようになりましたるんるん
力もスタミナも右斜め上右斜め上ですよわーい(嬉しい顔)
きりのいいところでやめると キャリーでぐっすりです眠い(睡眠)

体重は4.6キロになりましたClap
エサも一日200グラムと 来たときの倍の量をぺろりんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日も実家の猫(怒)さまに猫(足)猫パンチをいただいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
しっぽが膨らんでなかっただけ進歩かな?
明日は夜勤なので夜 また実家にお泊りです。
おりこうさんにできるかなぁ?

あしたもいいことがありますようにぴかぴか(新しい)


ニックネーム のむのむ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

*こんなのかってみました*

短いけれどよく抜けるビーグルちゃんの毛犬(笑)
二日もすれば きゃりーの中にうっすら毛がたまっていますどんっ(衝撃)
スリッカーじゃいたそうだし コームじゃ抜けてくれないだろうから
こんなのにしてみましたぴかぴか(新しい)

  P1000043.jpg

なかなかよく抜けてマッサージもできていいんじゃなーいるんるん

  P1000042.jpg

犬(笑)うーん すっきりすっきりぴかぴか(新しい)

夕方 けんけんはお迎えの車の中で 爆睡してしまい ゆーとにいと遊びました犬(笑)

P1000041.jpg   P1000040.jpg

はやく お散歩にいけるようになりたいねるんるん

あしたもいいことありますようにぴかぴか(新しい)Hello












ニックネーム のむのむ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

**ごぶさたです・・・**

愛用のパソコンちゃん&デジカメちゃんが 弟とともに出張していたため お休みしていました。ダッシュ(走り出すさま) 
決しておさぼりしていたわけでは・・・ないのですよあせあせ(飛び散る汗)
 
まいにちもりもり食べてエサ もりもりあそぶさすけちん犬(笑)
昨日 体重測定をしましたー(長音記号1)
  体重;4.2キロでしたぴかぴか(新しい)
うちに来たときは 2・8キロだったから 1.4キロもふえてるんだーどんっ(衝撃)exclamation×2
どうりで大きく感じるわけだよ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

もれなくいたずらもパワーアップ中ですよー(長音記号2) 

そう 数日前から ご飯前のお座りを始めました犬(怒)
今では 2,3秒だったら確実にできますよわーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)

その代わり 私が仕事で不在の時間がふえたせいか(今までは有休でお休み三昧でしたひらめき)
ほぼ確実だったおトイレが ちょいちょい失敗するようになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) ごめんねーもうやだ〜(悲しい顔)さすけー(長音記号1)
悔しいとトイレシーツを破ることも覚えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

いつもいっしょにいてあげたい・・・けれど 自分が不規則な仕事なため さすけにふたんかけてるよなー(長音記号1)って とっても申し訳ない気持ちになる 今日この頃ですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

明日は夜勤なので 夜はおにいちゃんたちと一緒に 実家家にお泊りです。
お留守番がんばってねーGood

ではでは あしたもよい一日になりますようにHelloるんるん




ニックネーム のむのむ at 23:52| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

さすけ&ゆーと&けんけん

二人と一匹 毎日のように遊んでおります犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMGP1028.JPG IMGP1024.JPG IMGP1023.JPG

今まで 使われていなかった仏間は 今では格好のプレイルームとなっでいまするんるん
 
けんけんにつかまっちゃったダッシュ(走り出すさま)

IMGP1022.JPG

そして・・・

IMGP1031.JPG

二人のあいてはちゅかれるですよ・・・

おつかれさまさすけちゃん黒ハート

あしたもいいことありますようにGoodぴかぴか(新しい)

ニックネーム のむのむ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする